No.22

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

 

ついに第27回Jr.大賞の結果が出ましたね!

色々と書きたい事はありますがまずは………

 

恋人にしたいJr.6

 

 

◇生徒会長になってほしい

◆総理大臣になってほしい

◇セレブっぽい

◆お兄さんにしたい

◇頭がよさそう

◆ニュースキャスターになりそう

◇学校の先生になってほしい

◆メガネが似合いそう

 

8部門での1

 

 

如恵留くん本当におめでとうございます!!!

 

 

恋人にしたいJr.の順位だけでも泣きそうになっていたのですが

8部門で1位を飾る如恵留くんを見た瞬間涙が止まらなくて

あの時に頑張ってたのは無駄じゃなかったんだとやっと思えた瞬間でした。

 

私自身Jr.大賞に参加するのは今回で2度目です。

去年は参加する事自体が初めてで、結果発表の時にものすごく悔しい思いをしました。

ああすれば良かった、こうすれば良かったのでは?と。

その思いから今年は後悔したくない、自分で出来る範囲にはなるけれどやれるだけやってみようと自分なりに情報を集めたりしました。

予約戦争に参加したり店頭からいけるだけ買ってみたりと最早なんちゃらハイみたいな

感じですよね(笑)

その結果未だに12月号、1月号と同居してるのでそろそろ別居したいです(笑) 

 

書いてる最中も飽き性なので書き続ける事が苦痛になってきたり、12月号では

どうしてもハウルなノエルを厚紙にしたくてアンケートも全部書いていたので

だんだん「これは何の時間だ????」なんて賢者モードになったりと書き切れた自分を

今さらながらヨシヨシしてあげたいです(笑)

思い返してみると 

期間中、ほっぺた家出期間で島動画に映ってくれない彼に如恵留くんもTravisJapanでしょ!!!と

怒り散らしていたりもっと欲張りになってよ!!!!なんでそれ自信ある部門に挙げてくれないの!!!や

情緒がジェットコースターなのでのえまるで甘やかしてくれない!!!と

喚いていたり最終的に「如恵留くん嫌いだもん!」とべそべそしてたわけですが……笑

 

如恵留くん降りて友達担になると泣きながら騒いだりトラジャ担じゃない友達から

『なんだかんだ言っても最後までやり切るの知ってるよ』と励まされて号泣したり

お願いだから通話して!!!と書いてる時の相手をしてもらったりと

友達の存在がなければ途中で心折れてたよなぁと、しみじみ思いますね。

そしてこう書いて明文化すると

ツンプルに私めちゃくちゃ友達に迷惑かけてますね、人としてあかん奴です。

友達達のやさしゃ〜で太平洋みたいに広い心に感謝、感謝です。

1人だったら速攻でやめてた()

 

 

そんなこんなでやり切った第27回のJr.大賞ですが

本音はやらなくていいならやりたくないですね!!!

それはそう。

 

でもやるってなったら私はやるし、今回よりもさらに頑張っちゃうんだろうなぁと

うすうすは気付いています。

出版社の思惑通りのチョロいオタクな自覚ありますしジャニオタにしか馴染みのない

この大賞で頑張って意味あるの?と聞かれたらそれまでなのも分かってはいるんです。

でも好きだから。

 

色々あるけどこれに尽きるんですよ。

私が如恵留くんの事を好きだから、やってやろーじゃん!って気持ちになるんです。

ある意味本人にもダイレクトに伝えられるじゃないですか。

貴方の事が好きな人はここにいますよ〜!って。

あとは単純に私自身が負けず嫌いってのもあるのかなと(笑)

恋人にしたいJr.の前回順位見て「え、あとワンランクあがってたら誌面に名前載ってたの?」って思いましたもん。

悔しすぎる〜〜〜って今さらどうにもならないのに悔しがってるのでそういう事です(笑)

そして如恵留くんが絶対も永遠もない世界の人ってのもあるかもしれません。

悲観的な訳じゃないんですが色々と身を持って考えさせられる事も多いので

推せる時に推せ!!!と言い切れはしないですけど似たような感覚は自戒の意味も込めて

持っていようと決めてまして。

 

 

なんだか長々と書いてしまいましたが最後にこれだけ。

 

如恵留くん

本当に本当におめでとうございます💐

自慢の担当さんです。

如恵留担の皆様

お疲れ様でした、そしておめでとうございます!

皆様のお陰で私も頑張れました。

 

2020年の私へ

お疲れ!やって良かったよ!おめでとう!