13本のロウソクを君に

アイドルの川島如恵留くん!

13歳のお誕生日おめでとう!!!

 

去年もお祝いしたこの日を今年もお祝い出来るのがとっても嬉しいです。

13年というと本当に如恵留くんの人生半分がジャニーズですね。

Twitterにも書いたけれど、星の数ほどある人生の選択肢の中でこうしてジャニーズ事務所を選んで、今こうしてTravisJapanの川島如恵留として生きてくれている事が私は嬉しくて有り難くてたまらないです。

以前のえまるでお話してくれたように如恵留くんはこれまでやりたい事が沢山あって、それを選び取る事だって出来たはずです。

それでも今こうしてステージやテレビやYouTubeで夢のような時間をプレゼントしてくれている。

こんな奇跡みたいな事ってなかなかないと思うんです。

 

私はこんな奇跡が起こったからこうして今如恵留くんを応援出来ています。

 

 

 

 

 

 

突然ですがここから少し私自身の話をします(笑)

 

 

さらっと飛ばしていただいても大丈夫です(笑)

あんまりこういう話をするもんじゃないかな?とも思うのですが、私はとある事から長年の夢を諦めて今は生活をしています。

もう年単位で月日は経っているのですが本当にあの時の判断が正しかったのか今の生活を選んで間違いじゃなかったのかと度々悩む事がありました。

 

 

そんな私を拾い上げてくれたのは2020年5月14日ののえまるでの如恵留くんです。

もちろんまだまだ出来た人間じゃないので全部吹っ切れた!ありがとう!なんて真面目ぶった事は言えません。笑

でも確実に言えるのはこれまで心の中で泣いていたあの時の私が笑えるようになりました。

たまにべそかいちゃうのは許してね!笑

 

それでも

『あの夢を叶えようとしていた私の事も大切にしたい、あの私がいたから今の私がいる。』

こう思わせてくれたのは間違いなくジャニーズJr.、TravisJapanの川島如恵留くんなんです。

びっくりするくらいあの日ののえまるがすこんと心に落ちてきました。

 

 

だからそんな風に私が変わるきっかけをくれた如恵留くんの夢を私は「一緒に」みたいですし「一緒に」叶えたいです。

恩返しだなんて偉そうな事は言えないけれど

如恵留くんがこれから見せてくれる世界を楽しみに、教えてくれる情報を糧に。

 

そうして如恵留くんが渡してくれた架け橋を歩いてゆけたらと思います。

 

 

 

改めて………

「アイドル」の川島如恵留くん、13歳のお誕生日おめでとうございます!

貴方らしく、貴方の思うままに14歳を謳歌してくださいね!