大好きの花束を

【如恵留くんホメホメ大作戦】と称して11月1日から22日までの

私的22日チャレンジをせっかくなのではてブロにまとめてみようかなと思います。

『22』に囚われている()如恵留くんにちなんでやるなら22日間だ!と(笑)

自分の中のルールとしては如恵留くんの好きなところ1つに対して140字以内に収める事と決めていたので、文章の組み立てに悩んだりもしましたが……。

それはさておき、では早速!

しばしお付き合いくださいませ!(*´◒`*)

 

 

 

1:学ぶ事に貪欲

興味ある物事はもちろん、そこから派生していく物事に対しても興味を持つ姿勢がとても素敵だと思います。

ふとした事を疑問に思い、拾い上げる事は意外と難しくて何気なく済ませてしまうと感じていて。

そんな一欠片を大切にする姿勢を尊敬しています。

 

 

2:声

歌う時の甘くて優しいお砂糖たっぷりの声も煽る時の首掻っ切っていく鋭いナイフみたいな声もお話する時のすっと耳に入る声もぜーんぶ大好きです。

「如恵留くんの声がする」ってなる時がとてつもなく幸せを感じる瞬間で、耳から摂取する特効薬!

眠れない時には『虹』を聴くと安心して眠れます。

 

 

3:文章力

のえまるは私の教科書と言っても過言ではありません。

まるで如恵留くんがお話してくれているように感じられる、そんな風に文字を綴れるのって簡単じゃないと思います。

そんな温度のある文字を綴れるような人になりたいなと。

いつも包み込んでくれる暖かい言葉を沢山、沢山ありがとう。

 

 

4:ダンス

貴方が魅せてくれるダンスは優雅なのに力強くて、見るたびにいつも新しい驚きをくれるので踊る姿から目が離せません。

身体の端々まで須く意識されていて双眼鏡で追っているとその濃さで如恵留くんに酔っちゃいます。笑

けど独り占めしてる瞬間が何物にも代えがたい至福の時間なんですよね。

 

 

5:ターン

如恵留くんのターンは天下一品なんですよ!シングルはもちろんダブルも本当に綺麗!

体幹がしっかりあるからかブレないしスピードもあって、特にロング丈の衣装でのターンは惚れ惚れとする美しさで。

これからも見るたびに毎回如恵留くんのターンに惚れ直すんだろうなぁって思ってます。

 

 

6:トップバッター

1番手を担うのって信頼されてるのはもちろん、本人もそれに対して自信や自負がないと「俺がやる」って言えないと思うんです。

如恵留くんはきっとメンバーや皆のお陰で出来てるって言いそうだけど、自分自身にその力量がある事をこれからも自信にしてねと声を大にして言いたいです。

 

 

7:スタイル

如恵留くんの脱いだらすごいんです、なとこが大好きなんですけどこれ言っても大丈夫ですかね?笑

厚い胸板に彫刻みたいな腹筋にあとボトムに浮かぶ太もものラインが本当に大好きで…!

綺麗かつストイックに鍛えてるのが分かる身体つきって良いですね……。

脱ぎたがりなの大歓迎です。笑

 

 

8:手

綺麗なんだけど程よく骨張ってて、大きくて男の人の手をしてる如恵留くんのおててについつい目がそちらへ。

手だけじゃなくて手首のキュっとなってるところも好き……。

大切に丁寧にケアしてるんだろうなあって分かるのもとても良いし、ふとした瞬間に目に入るとドキっとさせられちゃいます。

 

 

9:ピアノ

綺麗な手から紡がれる柔らかくて暖かい、叶うならずーっと聴いていたいと思える音色のピアノが好きです。

如恵留くん編曲のトラジャ楽曲〜ピアノver〜も聴いてみたいなと思ったり。

あと個人的にはクラシックを弾いてるのも聴いてみたいなぁ…。

ベタだけど『月光』似合うと思うんだよね。

 

 

10:顔

直球ですが彫刻みたいなホリ深めなお顔がとっても好きです(笑)

二重幅も鼻筋も好きだけど、1番好きなのは顎のラインかもしれないです。

なので川島如恵留、右から見るか。左から見るか。みたいなね。笑

如恵留くんの事を冗談抜きにルーブルの絵画だと思っているので毎日が鑑賞会です。眼福。

 

 

11:価値観

人の数だけそれぞれ価値観があると思っています。と、同時に似通っているものはあっても絶対的に同じ意見があるとは思っていなくて。

その中で様々な物事に対する如恵留くんの価値観は興味深いものがあります。

なるほど貴方はそう捉えるのか、と。新しく気付かされる事も沢山あります。

 

 

12:表情

かっこ良かったり可愛かったりくるくると変わる表情豊かな如恵留くん!

たまにそんな顔する?!?な時もありますが(笑)

個人的に虎者で見た表情だけの演技がとても好きだったのでまたそういうのが見れたら嬉しいです。

あとね困った様ににへらって笑うのも好きだよ、とお伝えしておきます。

 

 

13:肯定的

以前、呼吸しているのを褒められた時はそんな事まで褒めてくれるの?!と驚いたのは今でも忘れられないです(笑)

しんどい時にのえまるで如恵留くんから全肯定されるとふっと楽になれます。

個人的にもずっと心に引っかかっていた事を如恵留くんが壊してくれたので感謝しても足りません。

 

 

14:オタク

色々語弊がありそうですが漫画やゲーム、アニメの事が大好きなのもTravisJapanの1番のファンなのも愛が深いなぁっていつも思います。

個人的には世代どん被りで時々鋭利なナイフぶっ刺してくるのはやめてほしいけどそのままでいてくださいね(?)

あと、好きなボカロ楽曲は教えてください()

 

 

15:髪色

私が如恵留くんに出会った頃のお月様みたいな金髪も今の黒曜石みたいな黒髪もどっちも良く似合ってて、選べないなぁと悩むのが目下の趣味です。

リアルタイムでは見た事ないチョコレートみたいな茶髪もいいなと思っていたり。

つまるところ何色の如恵留くんだって好きになっちゃうんですよ。

 

 

16:お洋服

如恵留くんの私服好みどんぴしゃなのが多くてYouTube等で見れるのうれしゃ〜なんですよ〜!

綺麗めのかっちりしたのもちょっと治安悪めのだぼっとしたのも、どっちも良く似合う!!!天才!!!

最近あんまりスーツをお見かけしないのでぜひ着てYouTube撮ってください。私が喜びます()

 

 

17:訴求力

如恵留くんの言葉や行動って周りを動かす力があると思うんです。

私も「如恵留くんが○○してるから○○しよう」となる事があって。

それって本人の言葉や行動に裏付けがなければ誰も納得しないし、ましてや自分も!とはならないですよね。

その力をこれからも強みにしていって欲しいです。

 

 

18:メガネ

如恵留くんとメガネって鬼に金棒みたいな感じしません?

以前のスクエアタイプはもちろんなんですけど、今の丸メガネっぽいのがほんっとにツボで…!

度数キツめだからか目がちいちゃくなってるのも可愛くて好きポイントです♡笑

しかもサングラスも似合うから如恵留くんってズルい!!!

 

 

19:言葉遣い

対外での綺麗で丁寧な言葉遣いはもちろん見習わねば…なところばかりなのですが、私が一等好きなのはメンバーに向けての年相応な如恵留くんなんですよね。

砕けててちょっと雑な感じがとても良き。

あと言葉遣いではないけど時々出る如恵留くん独特の不思議イントネーションも好きだよ。

 

 

20:アクロバット

如恵留くんといえば!ですよ!

初めて如恵留くんのアクロを見た時に思ったのはこんなにも重力を感じさせない動きが出来るものなのか、でした。

最後に片足を残すスワンの美しさは最早芸術品の域かと。

衣装も空間も何もかもを味方につけて舞う如恵留くんがこれからも見れますように!

 

 

21:ピアス

バッチバチにピアス開いてる如恵留くん、その当時は3個で意外だなって思ったのが印象的でした。

気付いたら増えてて5個に、そしてあと2個増やす予定との事で7個になったらお揃いだ〜🥰って勝手に思ってます。笑

1つ1つ意味を持たせた如恵留くんのホール。

7つになって夢が叶いますように。

 

 

22:愛が重い

如恵留くんの愛の重さ、深さは言わずもがなですがやっぱり最後はこれかなと。

気付いたら如恵留くんからの重い愛を当たり前に受け入れていて川島如恵留の恐ろしさを知りました………嘘です、本望です。笑

貰った分お返し出来る人間でありたいです。

これからも相互依存でいましょうね。

 

 

 

勢いで始めたものの、続けられるかな?とちょっぴり不安もありましたが意外と続けられるものですね(笑)

それに私自身もっともっと如恵留くんの事が好きになれた22日間でした。

なんだか私が誕生日プレゼントを頂いてしまった気分です。

 

ツイートをそのまま引っ張ってきたので見にくい箇所もあったかもしれませんが

その時の気持ちを書いたまま残しておきたかったのであえて付け足しも

まとめ直しもしません!

私の目標は何年経っても『頑張ろう日本語!』です()

(如恵留担としてあるまじき目標)

 

そんなことは置いておきまして………

改めて

 

 

川島如恵留くん

お誕生日おめでとう!

そして今日までの25年間生き続けてくれていてありがとう。

25歳の貴方と出会えた私は世界一幸せ者でした。

ですが、こうして貴方の26歳をお祝いしている私がそんな世界一幸せ者だった私を塗り替えました。

なので今の私が世界一の幸せ者です!

ちょっと自分でもよく分かんなくなってきました。笑

 如恵留くんみたいにうまく伝えられないし、言いたい事もごちゃごちゃしてしまうけどこれからもよろしくね。

同じ道を歩んでいかせてください。

本当に本当におめでとう!

26歳の1年が幸せに溢れる素敵なものになりますように。

 

 

You were perfect the day I met you,but you just get better every year.

Happy Birthday.